こんにちは!トモヒトです^^

前回の投稿から、随分と間が空いてしまいました(汗)

一応、信条があって投稿していないのですが…
それにしても空きすぎですよね(笑)
(ちゃんと営業してますょw)

 

こんな状態でも、続けてきてくださる皆様、
新たにご縁をいただける皆様に本当に感謝しております。

 

さてさて。

当店に起こし頂くクライアント様は、
モニター時代から続けてくださる方が多いのですが、
ここに来て大きく人生の変化点を迎えた方が続出しています。

ご自分の想像以上の形で、長年の望みが叶っていっているのです。

 

セッション時にお話しを聞かせてもらうのですが、
まさに「想像の斜め45°」みたいな所から話が舞い込んで、
当のご本人も呆気に取られていて。

 

「それ、全部ご自分が引き起こしているんですよ」

そう一言お伝えすると、
自分が人生の創造者であることを思い出されるのか、
「はぁ~」っと納得されて、顔がさらにキラキラしだします。

 

そんなお顔を拝見させてもらえると、
やっていて本当に良かったと思えますし、
何より自分の心の奥が洗わられるような、そんな喜びを感じます。

そして、
「これが本当に自分のやりたい事なんだ」
と再認識させてもらっています。

 

IAMの施術は、
長年の思考癖や体の癖などの勢いを少しづつ弱めていき、
本来の在り方、望む方向へと誘導していくものです。

望まない方向へ猛スピードで走っていた列車を
急に切り返すことなく、ゆっくりと一旦は速度を落とし、
一番安全な形で望む方向へと切り返しが行われていきます。

 

上述のクライアント様達も最初は、

・なんだか気持ちが落ち着く
・定期的にマッサージに行っていたのが、行かなくてよくなった
・長年の体の悩みが改善した
etc…

そんな所からのスタートでした。

 

このようなフィジカル面の悩みの勢いを弱めていった上で、
今度は人生面での切り返しが行われていきました。

 

一切、無理していません。
ゆっくりと確実に切り替わりました。

 

クライアント様の体験に、僕自身の体験も加え、
「IAMは再現性100%!」と自信を持って言えます。

 

このような実体験から、
「IAMの施術をたくさん受けて欲しいな…」
という望みが自分の中から生まれまして…

そんな想いから今後は、
下記の料金と時間設定にさせていただくことにしました。
(本日以降のご予約から適用)

=============================

◉IAM施術(45分程度/回)
 初回:6,600円
 (1か月以内の2回目ご予約で、初回3,300円)
 以降、1か月以内のご予約で、3,300円
 (1か月以上空いた場合は、初回料金となります)

◉IAMセッション(2時間程度/回)
 →IAM施術を10回程度繰り返した方にお勧めの
 『個人セッション+施術』となります。
 各回:13,200円

※すべて税込み料金となります。
※お支払いは、ペイパル決済または銀行振込となります。

※IAM施術は蝶形骨周辺リリース〜ライオンあくびがメインとなります。
※これまでのセルフメンテ・レクチャー等は含まれません。

※今後、IAM施術の料金設定を変更することは考えておりませんが、
 IAMセッションについては一日に行える人数が限られますので、
 場合によっては変動するかもしれません。

 

→施術日程・ご予約は下記よりお願いいたします。
 https://ws.formzu.net/dist/S38062057/

=============================

 

IAMプラクティショナーは、
その人の望む方へ・解放される方へと、
ただただ誘導するのみ。

 

あとは、その人自身の無限の叡智が呼び覚まされて、
人生が勝手に展開していきます。

その人に眠る、内なる力・パワーが蘇ってきます。

 

想像だにしない人生展開を共に楽しんで参りましょう!!!

 

❤︎❤︎❤︎

写真は、
中3前夜の中2の娘と、
いつまでも中2病が治らない父の図w(と満開の夜桜♪)