こんにちは!トモヒトです^^

 

先日、この春から始まった
IAMのスクール(講座)が終了しました。

 

僕は今回初めて、
サポートメンバーとして参加させてもらいまして。

 

スクール最終日の朝、
受講者の皆さんの表情・発しているエネルギーを見て、

「凄い!みんな変わったなぁ〜〜〜〜!!!!!」

と驚きました。

 

実はコレ、自分が受講生だった時に
最終日にサポーターの方から言われていた事でして…

 

その時は、

「ホンマカイナ?」

と思っていたのですが…………本当でした(笑)

 

受講生の皆さんが感想で伝えてくれる、
喜びの変化以上に、変化している。

⁡⁡

いや、本当に自覚以上に変化している。

⁡⁡

明らかに軽いエネルギー状態、
そして発するエネルギーが柔らかい、心地よい。

⁡⁡

IAMの本筋である、⁡

「ハートを開く(自分自身に還る)」

ということが問答無用で実現している…

そんなことを感じ取ることができました。

⁡⁡

・・・

⁡⁡

僕の思う、IAMの真髄は
この「知らない内に起こる変化」だと思っていて。

⁡世の中にある大半のメソッドが、
「すぐに変化する」ということを謳っています。

⁡⁡

例えて言うなら、
勢いがついてしまった列車を
急に反対方向へ切り替えるようなもの。

⁡⁡

これ、普通に考えると結構無理があります。

⁡⁡

IAMでは、その勢いをまずは弱める。
(ゼロの地点に持っていく)

⁡⁡

そして、その地点から望んでいる方向へ進む。

⁡⁡

そんなことが起こっていきます。

⁡⁡

だから、
自分をよ〜く観察していないと、
その変化に気づきにくいかもしれない。

⁡でも、振り返ってみたら別人になっています。
(心身ともに✨)

⁡⁡

・・・

⁡⁡

今回のスクールには、
僕がIAMのモニターをやっていた時に
何度も受けにきてくださった方も受講されていました。

⁡⁡

その方からIAMで起こる変化を物語る、
嬉しいメッセージを頂いたので、転載させてもらいます。


〜転載ここから〜〜〜

こんにちは!
先週は最後のIAM講座のサポートありがとうございました。

半年の講座でしたが、あっという間に終わってしまって
もう少し練習したかったな〜という気分です😅

初めは自分のために学びたいなと思って受けてましたが、
今は人にもやってあげたいなという気持ちが少しずつ出てきて
びっくりしています😳

モニターするにもまだ全然自信がない状態ですが
(もっと練習したい😭)
来月からモニターを募ってみようと思います!

(中略)

この6ヶ月で心身ともに色んな変化を感じ、
つくづくともひとさんのIAMモニターを受けて良かったなと思っております✨
半年サポートいただき、ありがとうございました😄

 

⁡〜転載ここまで〜〜

こちらこそ、ありがとうございます!

僕自身も自分の変化のために、
あわよくば家族に施術しよう…くらいに思って、
飛び込んだIAMの世界でした。

⁡⁡

それがいつの間にか、
自分も人に施術する立場になっていました。

⁡⁡

だから、この気持ちはよくわかります。

⁡⁡

で、メッセージをくださったこの方も、
一番最初にモニターに来てくださった時は、
「あれ?僕、警戒されてる?」という印象がありましたw

⁡⁡

でもIAM、IAMスクールを通して、
こんなに嬉しい感想を書いてくださるまでに変化されて。

⁡本当に、嬉しい限り。

⁡⁡

何よりも、自分のために始めたことが、
いつの間にか他人の人生に影響を及ぼしている…
そして、きっとこの方もそのバトンを渡していく…

⁡⁡

そんなイメージが浮かんで、更に嬉しくなりました。

⁡⁡

IAMによって、
間脳エネルギーが活性することで、
予期せぬ嬉しいことが連鎖していく。

⁡⁡

「あくび」がうつるが如く、
「IAM・ライオンあくび」によって、幸せが伝染する。

⁡⁡

なんて素敵な世界なんだ〜〜〜!!!

⁡⁡

ご興味ある方は、
そんなIAMをぜひ体感しに来てください♪

 

⁡⁡⁡

〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①9月にIAM体験ワークショップを行います!

 ・9月  9日(土)13:00〜15:00
 ・9月30日(土)14:00〜16:00

⁡ ※詳細は後日投稿いたします。

⁡⁡

②IAMの創始者・駒川先生による
 IAMスクールが10月より新規に始まります。
 (9月には1DAYのセミナーも)

⁡ ※詳細は、IAMのHPをご確認ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

☆☆☆